« ホッとする食べ物になれ | トップページ | 東京ドームへ »

2007年2月10日 (土曜日)

ゼッタイもらえるならば

Shiroume

PASCOのおかいものエコバッグプレゼント。シール30点でゼッタイもらえるというのだから、 集めよう・・そう決意したもののまだ2点。アハハ・・。30点までの道のりは、、長いぞ・・。ご飯からパン食に切り替えないと、、ちょっと貯めれそうにないです・・。あのCM、ほんわかしていていいですね。

久々ののんびり土曜日。昼間は最近メモったレシピをPCに清書したり、本を読んだりしていました。久々に何かを作るとき、新しい料理に挑戦するときなどは、必ず前もって本を読みながらシュミレーション。

この連休中にメロンパンに挑戦なのです。有名ホテルのコックさんが教えてくれたメロンパン。直接教わったのではなく、区の情報誌に載ってたものをメモッただけなので、、大変シュミレーションしづら・・(゜_゜)(。_。)ま、でもせっかくなんでやってみます。おっと・・PASCOのシール集めるんじゃなかったっけ・・(T-T)パン作ってどおするよ・・しばらくはパン尽くしだなぁ・・。

今日の写真:桃の梅につづいて白梅が咲きました!!こちらもまた美しいです。

|

« ホッとする食べ物になれ | トップページ | 東京ドームへ »

コメント

筋肉は、トレーニング中ではなく休んでる時にパワーアップします。
だから、のんびりするのもとても大事ですよ(^-^)
なんかやたら分刻みで走ってるような印象ですからなkaruta様は(笑)

投稿: ジャッキー | 2007年2月12日 (月曜日) 00時05分

ほんと、、のんびり大事ですね・・。
もともとぬぼーーーってしていることが大好きなので、、
こういうときこそ息抜きですなぁ・・(*^_^*)
いつも何かと心配してくださって、、ホントありがとうございます☆

投稿: karuta | 2007年2月12日 (月曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13864544

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッタイもらえるならば:

« ホッとする食べ物になれ | トップページ | 東京ドームへ »