« してもらうよりしてあげる | トップページ | スイッチオン »

2007年2月25日 (日曜日)

リバーシブル

◆寒かったけど、昼ごはんがてらお散歩。リバーシブルのジャンパーを久々に裏返して着てみた。すると、いつもはスースー寒いのに、ほかほかあったかくて、友達がさぶさぶ言っていたけど私はぜんぜん寒くなかった。このジャンパーは原宿のお店で、、上京して来てわりとすぐ買ったもで、かれこれ7~8年着込んでいるのですが、当時は非常に高くて、買うかどうか迷ったあげくに買ったけど、こんなに長い間着てるのだから、大変良い買い物だったとおもう。

◆アルネに続いて面白そうな雑誌をみつけた。リフォームの本。最近は本を衝動買いすることが続く。迷わずレジへ直行。結局、どんなものに惹かれるかというと、見た目だ。写真のセンス、これにつきる・・。バックナンバーも全部買い揃えたくなった。

◆スーパーの生地のコーナーがちょっとリニュされており、「リネン」が入ってた!!いつもは人ががらんがらんなコーナーなのに、、主婦たちで賑わっていた。さすが最近流行のリネンちゃん。遠出のお買い物よりは、、やはり近くで済ませたい、というのが正直なとこなんで、、ちょっと嬉しい。

◆ひなまつりイベントでみんなにお配りする桜餅、、今宵決定シマシタァ!!ここ何日か試食しまくりまして、やっと決めた☆明日注文するぞ!オオ~!!!!

|

« してもらうよりしてあげる | トップページ | スイッチオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14050088

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブル:

« してもらうよりしてあげる | トップページ | スイッチオン »