« 杉は怒っている | トップページ | してもらうよりしてあげる »

2007年2月23日 (金曜日)

傘の持ち手調査

こんなことはヒマ人に任せたいとこなんです、、自分、ヒマ人なんでしょう。なんとなく朝、みんな傘ってどっちで持つんだろう・・と気になりはじめ、通勤時間を利用して数えてみました。結果は・・・

右手39人 左手21人

帰りは雨が上がってしまったので出来ませんでしたが、カウントしているときは無我夢中になれるのでゆううつさは消え、とても楽しかったです。雨の日の過ごし方、に加えたいですね(゜_゜)(。_。)

昨日今日とお蕎麦屋ではお客さんがタバコや荷物を置き忘れるということが続き、、外へ飛び出し猛ダッシュで追いかけまして、、どちらも間に合ったけど、、、三角巾をかぶっている姿は友人曰く「まぬけな豆」なんだそうで、、これぞ豆鉄砲である(゜_゜)(。_。)恥ずかしいので慌てて店に戻りました。

|

« 杉は怒っている | トップページ | してもらうよりしてあげる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14028879

この記事へのトラックバック一覧です: 傘の持ち手調査:

« 杉は怒っている | トップページ | してもらうよりしてあげる »