« 買うかなぁ | トップページ | ニツポンDNA »

2007年2月17日 (土曜日)

早起き土曜日

20070217094801

いつもとさほど変わらない時間に起きて、おでかけ。整体屋に向かったが、ギッシリ人が並んでいたので諦めた。こんなに早起きしたのに、、みんな同じことを考えていたとは・・軽くショックだった。仕方がないので喫茶店へ行き、、モーニング。

そのあと渋谷へと繰り出す。コンタクトレンズを買いに。午前中の渋谷はまだ混んでなくて、、ついつい普段行かないような店に入りたくなる。渋谷のPARCO、、何号館かよくわからないけどひっさびさに入った。今年で上京10年目を迎えるが、渋谷のPARCOに入るのは片手で数えるほど・・。んんん、、土曜日の午前中なら渋谷でお買い物、悪くはないなぁ・・本屋で3000円の本を買う。3000円の本を買うときって、、結構な覚悟がいるのだ。自分にちゃんと読むのだぞ、ハイ読みます、と誓約をかわすのである・・。

夜はバイトのあとお蕎麦屋さんへ行く。海老天せいろ食った・・。ここ最近ちょっと前からカリスマモデルのエビちゃんが世間をにぎわせており、「旬」なようですけど・・・、自分、今までだってこれからだってずっとずっと海老ちゃんが旬である。今日の海老、、生きててよかったとおもうほど美味しかった・・・シアワセだぁ。カリスマだぁ・・。

明日も早起きの予定だ・・マラソン大会の影響でいろんな場所で人がごったがえしそう・・どうか巻き込まれませんように・・。

|

« 買うかなぁ | トップページ | ニツポンDNA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13945369

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き土曜日:

« 買うかなぁ | トップページ | ニツポンDNA »