« このハマリようは何 | トップページ | ホッとする食べ物になれ »

2007年2月 8日 (木曜日)

このひとときに感謝

赤坂グラフィティにてライブ。無事に終えることができました(*^_^*)駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます。本当に素敵なイベントに参加させていただいて、、嬉しいのとありがたい気持ちでいっぱいになりました。

ご一緒したR・2さん、のMCでフラミンゴや歯ブラシ生産1位というお話も面白かったですが、とても楽しそうに歌って演奏しているのが印象深く、、、そして「どこへ」という曲が特に気に入りました。しぜんと体が揺れるような・・心地よさです。

そしてイベントの最後は玉井夕海さん。MCで歌うってなんだろうね、ってお話があったけど、ホントそうだなぁっておもいながら、ときどき目を瞑ってみたりして聴き入りました。スカートがライトの色が変わるごとにその色に染まっているのも素敵だった。人魚姫や黒ヤギさんのウタなどをはじめ、情景が浮かんできて、風が吹いていて、まるで絵本をめくりながら旅に出るような感覚でした。すみません・・ライブ前のお時間をいただいて、、サインいただきました(*^_^*)家宝です。。似顔絵まで描いていただいて、、本当に嬉しい(T-T)

またぜひ会いに見に行きたいです。今日という日ありがとう!

|

« このハマリようは何 | トップページ | ホッとする食べ物になれ »

コメント

赤坂グラフィティでのライヴおつかれ様です。
この日は残念ながら見に行けなかったけど良いライヴが出来たみたいで良かったです(^^)

次回は早くも3月の主催ライヴですね。
この日もきっと良いイベントになるでしょう。楽しみにしてます♪

投稿: テル | 2007年2月11日 (日曜日) 01時42分

テルさん、ライブの日はメールありがとうございます!
無事終えることができ、ホッとしています。
そちらはどうでしたか(*^_^*)
3月、お待ちしてます!!いつもありがとう!!

投稿: karuta | 2007年2月12日 (月曜日) 00時35分

終わった後、少しバタバタしてたけど楽しいイベントだったよ。
出演者もみんな一度は見たことある人ばかりだったし。
BOXXは初めて行ったけど何か浜松町JUNK BOXみたいで良い感じのハコでしたな
ただ渋谷から行くとかなりメンドクサイけど..w

投稿: テル | 2007年2月12日 (月曜日) 02時42分

天井の高い箱はいいですねぇ\\
今年は何箇所か新しい場所で歌える機会を
作れたらとおもっています。(´_ゝ`)

投稿: karuta | 2007年2月13日 (火曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13857634

この記事へのトラックバック一覧です: このひとときに感謝:

« このハマリようは何 | トップページ | ホッとする食べ物になれ »