« 肉まん | トップページ | 3月突入 »

2007年2月28日 (水曜日)

昭和の味がするサワー

今日は遅ればせながら、、「ジョッピン」CDの祝*完成会をした。東武東上線、久々に乗ったけど、、緊張しちゃったよ(笑)まず、○板橋という駅がいくつかあるので・・車掌さんのアナウンスは聞き逃せない・・(゜_゜)(。_。)無事に聞き分けて到着!

マスタリング作業以来ぶりのアレンジャーと再会!今回アルバムでドラマチックなpianoを弾いてくれた、なつみさんにもお会いでき、、くつろぎモードでわいわい楽しいひとときを過ごす(´_ゝ`)昭和の味がするしそサワー、白子入りグラタンなどを味わいながら・・。そのあとはアレンジャー宅へお邪魔させてもらい、、出来立てほやほやのAKIMA&NEOSの曲や、前回のアルバムなどを聴かせてもらって、、刺激ビシバシ・・凄い来た~!!

たっくさん笑ってパワーをいただいた。ホント自分の周りには素晴らしい人たちがいて、、恵まれている・・本当にありがたい。帰り道は足取り軽く、背筋がピンと伸びた感じ。明日からまたがんばるぞ~!

|

« 肉まん | トップページ | 3月突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14130055

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の味がするサワー:

« 肉まん | トップページ | 3月突入 »