« のしのし月曜日 | トップページ | 100円ショップにて »

2007年2月20日 (火曜日)

ニコニコ火曜日

いよいよ確定申告の関係で・・昼間のバイトが忙しい。連日の残業にヘロヘロである・・こんなときは牛乳に限る。カルシウム摂らなくちゃ・・ピリピリ・・ピリピリ・・(神経が張り詰めている音)。。ピークは3月4月・・・・・5月くらいまで続くらしい。体調崩せないぞぉおおお!!

今日は帰宅後、嬉しいことがあった。小・中学校の同級生から「ジョッピン」聴いたよ~!!のメール。先日CDを大量に購入してくれた親友のしわざである。自分の代わりに色んなとこへばら撒いてくれたらしい。正式なスタッフがいない状況の中、相当助けてもらっている。スタッフを募集したいとこだが、、まだまだそんな身分ではなく・・・。

ああ、でもウレシ(*^_^*)疲れが吹っ飛んだ・・☆

|

« のしのし月曜日 | トップページ | 100円ショップにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14003146

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ火曜日:

« のしのし月曜日 | トップページ | 100円ショップにて »