« オンとオフのメリハリを | トップページ | ウェルカムスィーツ »

2007年2月 5日 (月曜日)

こつこつ

Cd_1

プレス屋さんに頼めば、、一挙に大量に生産とゆくのだろうが、、それはもっと先の話で・・ 今はこうして一枚一枚、多少歌詞カードがいびつになろうとも、いやいや、いびつだと困るのですが、、一枚一枚手をかけるというのが、自分には合っているとおもう。多分、悪さをしたら、大仏を彫るタイプだね、・・よくわからないけども・・(゜_゜)(。_。)

それよりなにより、、CDを焼くにあたって、マイPCががむばってくれている!!凄い熱を出しながら・・一生懸命なのだ。だからときどき、、ふーっと冷たい風を送り、ありがとうなぁ~!!と、声かけしている・・。凄いぜドスパラ。ありがとう☆

|

« オンとオフのメリハリを | トップページ | ウェルカムスィーツ »

コメント

1枚1枚手作りですか♪
心がこもってますなぁ(^-^)

歌詞カードがいびつだった人ははずれ?いや、当たりかも(笑)
歌詞カード切るの手伝いましょか?
何せ元切り絵クラブ(* ̄ー ̄)ニヤッ

投稿: ジャッキー | 2007年2月 6日 (火曜日) 21時47分

切り絵クラブ!!!!~(m~ー~)mそれは素晴らしい!
いいですねぇ♪じゃあ、、溝ノ口に一式もってゆくので、、
ぜひノクティの上のカフェで(かなり具体的)10枚ほどいかがでしょう(* ̄ー ̄)ニヤッ
ちなみに私はフォークダンスクラブでした・・ついでに一緒に踊りましょか(* ̄ー ̄)ニヤッ

投稿: karuta | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時16分

10枚なんてつまらない!
Karutaさんのアルバムがミリオンいく時には
ミリオン切らせてもらいますよ(笑)

投稿: ジャッキー | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時19分

嬉しいですねぇ(´_ゝ`)そうそう、、
実は左手の人差し指をカッターで切ってしまいました(泣)
痛カッター(笑)素人はまだまだ修行が足りんですわ・・。
頑張ります!

投稿: karuta | 2007年2月12日 (月曜日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13811756

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつ:

« オンとオフのメリハリを | トップページ | ウェルカムスィーツ »