« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月 3日 (水曜日)

日記休暇

しばらくの間、日記をお休みしたいと思います。

いつも見て下さっている方々、すみません。

暑い日続きますが、体に気をつけて下さい。

8月3日 Karuta

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火曜日)

使っていない場所

◆頭痛がヒドイ・・・。知恵熱?普段あまり使ってないからなのかな、、、夜、少し仮眠取りました。すごく寝たいときに寝るのってキモチがいいね。二時間くらいだったけど、5時間くらい寝た気分。頭ん中スッキリ~。

◆ライブ近し。選曲中。歌詞は浮かばないのになぜか色んなメロディが降りてくる。どのメロディもギターのソロが鳴って来る。ギター弾けないのにどうしましょ・・・。

◆友達に鍵置きまで作ってもらったのにもかかわらず、、相変わらずよく鍵を無くします。以前発見場所が冷蔵庫の中だったり、ティッシュペーパーの箱の中だったりしましたが、今回もすごいとこに隠れてました。一時間くらいは探したかな、部屋中を・・・。

なんと、、、パンの下にありました。(;゚-゚)

見つけたとき泣きそうになったよ・・・。ひょこっとあらわれてちょっと悔しい気もするけど、誤って捨ててなくてよかった。(^ー^)

◆チャリ、取り返してきた。これで明日からまたチャリ通です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月曜日)

チャリは塀の向こう

本日より8月突入!!ai

◆くそあづいなかチャリ取りに行ったら、なんと収集所お休み。電話して、開けて欲しいと頼んだらあっさりと「ムリ」と言われた。すぐそばにあるのに、、、とてももどかし い気持ち。

◆FOMAまだ使い慣れてない。電波入りづらい家なのに、FOMAにしたら若干入るようになった。

◆体が冷え冷えになるくらいエアコン入れてます。まるでチルド室。冷えすぎて布団にもぐってます。

◆まだ7月の気分。実感が湧かない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »